スズランのオーダー品

こんばんは、ウッドバーニング教室のアトリエ・ノスモスです。

最近はご注文の品がいくつか入っていて、それをコツコツ制作しております。
インターネットで私の作品をご覧になられた方からの、オーダー品を制作しておりました。

その作品を紹介しますね。

スズランのモチーフが大好きなお客様より、
色々な雑貨にスズランモチーフをというオーダーをいただきました。

画像


スズランの小箱。

画像


スズランのミニミニバスケット。

画像


スズランのプレート。


画像


スズランのフォトフレーム。


スズランは大阪の雑貨屋『Jampot』さんでも、毎年イベントを開催するぐらい人気のモチーフです。
お花モチーフは可愛らしくなりすぎる感がありますが、
スズランは清楚で大人っぽい雰囲気に仕上がるので、私も好きなお花の一つです。

こちらのシリーズはもう納品しました。
大変気に入っていただけてホッとしました~。
そして、さらにまた別のモチーフでの追加オーダーをいただいているので、現在はそちらを製作中。

次は色付きのお花シリーズなので、また違った雰囲気に仕上がりそうです。
お楽しみに!

この記事へのコメント

おゆり
2015年10月18日 10:57
はじめまして。
今日ウッドバーニングというのを知って、いろいろ見て回っているんですが、
とっても素敵ですね~。見とれちゃいます
4つともすずらんだけどデザインがそれぞれ違くて、どれも本当に素敵です・・・
こんな雑貨が家にあったら毎日うっとりしちゃいますね~(*^▽^*)
ノース
2016年02月04日 22:18
おゆりさん
コメントありがとうございます。返信がものすごく遅くなってしまいすみません。
スズランはとても人気がありますが、大人っぽくて私も好きなデザインです。
日常雑貨にお気に入りがあるだけでも張り合いがでるかと思います。
気に入っていただいてとてもうれしいです。