新作『3匹ウサギキーフック』と、ケーブルテレビの取材のお知らせ

こんにちは、ウッドバーニング教室のアトリエ・ノスモスです。
すっかり寒くなり、昨日はコタツを出しました。
いよいよ冬になってきた!という感じですね~。
皆さんは体調など崩されていませんか?



先週、地元ローカルのケーブルテレビである甲府CATVさんからお電話があり、
教室を取材させて欲しいとのご依頼がありました。
電話があって3日後ぐらいの取材だったので、大慌てで掃除したり、
生徒さんにご一緒していただくお願いをしたりとバタバタでしたが、
何とか無事に撮影していただく事ができました!

画像



狭いアトリエに大きなテレビカメラが入っていて、違和感ありあり。

画像


さすがテレビの人、ディスプレイもすごく良い感じに作品をチョイスしてくれてました。

放映時間は3分とのことですが、あれやこれやと撮影していて、
実際に取材は半日ぐらいかかりました。


放映時間ですが、実は明日!
11月6日午後5時45分からの『ぎゅっと!街スタ』という番組で
紹介していただけるようです。
チャンネルは11chです!
山梨でも甲府近郊ぐらいしか放送されないと思いますが。


この時間を見逃しても、その後4回ぐらい放映されるらしいです・・・。


もう、インタビューとか全然シドロモドロでした・・・。
質問と受け答えが全然チグハグかもしれない・・・・。

撮影の後、ちょっと寝込むぐらい緊張してしまいました・・・。


まぁ、通常営業の私らしい雰囲気を楽しんで?いただければと思います。



さて、新作の紹介です!


『3匹のウサギのキーフック』です。

画像


キーフックも色々作っておりますが、今回のフックはちょっと大きめです。

画像


3つという数もうさぎに合わせてみました。


うさぎは人気がありますね~。

来年の干支のひつじも焼いておりますので、後日また紹介させていただきます。

この記事へのコメント

弟子1号
2014年11月05日 13:52
むふふふふふっ♪
撮影、お疲れ様でした!

どんな風に編集されて、どんな風に放送されるか楽しみですね(*^^*)

テレビ取材の裏側が興味深くて楽しかったです(*´∀`)
先生の作品、全部紹介して頂きたいですね(*^ー^)ノ♪
ノース
2014年12月19日 17:57
弟子1号さん
ご一緒に出演していただけて、本当に助かりました~。
その後の皆さんの展開(?)も面白くて、良かったです。
弟子1号さんの作品制作の様子が一番良い感じに映っていましたね~!

その後の体調はいかがですか?また元気になって新年にお会いできるのを
楽しみにしております!