ティントーンさんの店内にウッドバーニング作品を飾っていただきました。

珍しく夜の更新です。

本日は甲斐市にある手芸屋のティントーンさんにて、ウッドバーニング教室でした。
本日のレッスンは時計とペンダント。
頑張って焼き焼きしていただきました。

ティントーンさんは手芸屋さんですが、個人のお店なので
オーナーさんのテイストが出ているカントリー調の可愛らしいお店です。
そしてそのお店の壁面に、ウッドバーニング作品を飾らせていただいてますが、
今回、さらに沢山持っていって飾らせていただきました。

画像


壁面に飾れるタイプの素材ばかりなので、限定されておりますが、
自分の家のアトリエ以外で、これほどの数で飾っていただけるお店は初めてかも。
購入することも可能です。
ぜひ見るだけでもお店に行ってみてくださいませ。

最近は、クラフトマーケットなどに出店する機会も少なくなり、
発表する場を作ってないなぁ~と思いました。
一度億劫になると、なかなか重い腰が上げれない。(-_-;)

これではいけないなぁと思いつつも、なかなか良いタイミングがつかめずにおります。



あ、7月にチャリティーイベントに出品する予定です。
場所が東京なので、うかがう事はできませんが、
お近くの方や、行こうと思われるかたはぜひ。

また近々お知らせさせていただきます。

震災から3ヶ月経とうとしていますが、まだまだ復興には遠いです。
風化させずに続けていくという事が大事ですよね。

私の、出来る事を少しだけ。

この記事へのコメント