Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく間が空いてスミマセン!!!

<<   作成日時 : 2016/09/17 23:30  

トラックバック 0 / コメント 0

個展の開始から全然更新できておりませんで、すみません!!!
個展は盛況に終わり、チャリティーコーナーも無事に完売しました。
売り上げ金額は合計で4700円。
微力ながら熊本地震に貢献できました。

画像


個展も終わり、ばたばたと日常が過ぎて今はすでに9月。

実は最近また東京でプチ個展も開催していたりと、こちらでお知らせする間もなく
終わってからのお知らせという、大変なんとも後手後手のブログです。

画像


期間限定ショップ KOENJI HAKKO KINOKA
マトリョーシカ in 高円寺 autum
2016年9月6日(火)〜2016年9月11日(日)12:00〜20:00※最終日は19:00まで

***********************************
同時ミニ企画

Atelier Nosumosu 展
焼き模様と着色方法によってアンティークのような雰囲気の木製雑貨を展示販売いたします♪

************************************

商店街のはずれにある、小さな小さな黄色いお店でした。

画像



中に入るとマトリョーシカやロシア雑貨がいっぱい。

画像



その中の一角にアトリエノスモスのコーナーが。

画像


色々な作品を販売していただきました。

画像


画像


画像


画像


ブログでの報告となりましたが、こちらも盛況の内に無事に終了することができました。

また11月に銀座のお店でイベントに参加させていただく予定です。
こちらでご紹介できるようにがんばりたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごく間が空いてスミマセン!!! Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる