Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回目の個展のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/04/06 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜も満開ですね。
いよいよ新しい生活がスタートした人も多いと思います。
私も高校生の母として、新スタートです。
入学式の後の保護者説明会ですでに頭がパンクしそうな難しい話を聞いてきましたが、
ほとんど理解不能でした・・・。

さて、そんなこんなであわただしい毎日ですが、またまた個展を開催することになりました!



Atelier Nosumosu -焼き絵の森の雑貨展-
2016年4月26日(火曜日)から5月1日(日曜日)まで。
場所は第一回目から同じく、東京銀座の『木の香』さんのギャラリーです。

画像


画像


ゴールデンウィーク前半と重なることもあり、また日本ホビーショーも同じ時期に開催されます。
(ホビーショーは4月28日から30日)なので東京に行く機会がある方は、よかったら私の個展にも
足を運んでいただけると嬉しいです。

今は準備でバッタバタ・・・。
なかなか更新できなくてスミマセン!

お待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回目の個展のお知らせ Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる