Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年、やっと思い切って更新します。

<<   作成日時 : 2016/02/04 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログを更新しないまま2016年になってしまいました。
気にかけていて下さった方々には本当にスミマセン・・・。

ブログを更新しなくなったのは、パソコンを買い替えたのをきっかけに、
色々とデータを入れなおしたり、ソフトもやり方を忘れていたりと思うように作業が進まず、
また夫が頻繁にパソコンを使い始めたのもあり、ついついブログを更新し損ねて
あれよあれよと時間が過ぎてしまいました。


ウッドバーニング教室や制作はずっと続けております。
しかし、去年の夏から秋にかけてと、Atelier Nosumosuとは別の新たな活動を初めて、
そっちの方が忙しかったりして、なかなかご報告ができませんでした。

別の活動と言うのは、夫とコラボしてウッドバーニングのボードゲームの制作を始めたんです。

その前からもボードゲームの制作はしていたんですが、ウッドバーニングでの制作案だったので
私も作業に加わることになりました。
ゲームの案やデザインは夫が担当なので、ものすごくハイクオリティーを追及されるので、
鬼指導の下、私も色々と勉強になりました。

また、そちらの方の紹介は追々にさせていただきたいです。

さて、去年から今日にかけても色々な作品を作っておりました。


画像


バレリーナのフレーム。
バレエってホワイトのイメージかと思いますが、ウッドバーニングで制作するにあたって
ホワイトの樹脂フレームを使うことによって、清楚な雰囲気に仕上がったかな?と思います。

画像


森の動物シリーズのブローチ。
オリジナルデザインをレーザーカットオーダーした作品です。
細かい部分まできれいにカットできるので、ハリネズミのとげとげもシャープです。


画像


こちらも森の仲間たちシリーズ。
小さなフックがついたプレートは、アクセサリーや鍵などをかけるのに便利で人気です。
雑貨屋さんなどにも多く納品させていただいております。

他にも色々と新作があるので、また紹介していきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年、やっと思い切って更新します。 Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる