Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワンワン ZAKKA PARADE』に参加します。

<<   作成日時 : 2015/06/01 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ウッドバーニング教室のアトリエ・ノスモスです。

今日から6月、学生の皆さんは衣替えですね。
息子の夏服がパッツンパッツンになっていて、中三ですが買い替えました・・・。

そして2015年も半分に差し掛かりました・・・。
時間の流れの速さに驚愕!
息子の成長の早さにも驚愕!
ウカウカしておれませんね〜。

ブログの更新も全然できておらず、スミマセン。
facebookの方では、更新が気軽なのもあって、ちょこちょこアップしていたりします。
リアル知り合いの方は良かったら検索してみてくださいませ〜。

銀座の個展が終わり、ゴールデンウィークが過ぎ去り、抜け殻・・・・となる間もなく、
色々と制作をしておりました。

一つは大阪の雑貨屋さんJAMPOTさんの11周年記念イベント『ワンワンZAKKA PARADE』の
DM掲載作品を作ってました。
そして慌てて発送してしまったので、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
お店のDMでしか見れませんが、良かったらチェックしてください。

***

画像

画像


JAMPOTは6月で11周年を迎えます。11=ワンワン。
今年はたくさんの犬たちがお祝いにかけつけてくれることになりました。
マーチのリズムにのって、色々なわんこたちが大行進!!
犬モチーフの手作り雑貨が大集合★ぜひみにきてワン★

JAMPOTさんのHP→★

***

私の作品はこちら。

画像



画像


犬のミニフックプレート。
ワンコは色々な種類がいるので、一概にこれ!というシルエットが難しいですよね。
我が家のワンコはチワワなので、やっぱりチワワははずせません。


ワンコ雑貨の他に、スズランモチーフの雑貨も沢山オーダーいただいており、その制作にも追われておりました。
次のブログではそちらを紹介させていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ワンワン ZAKKA PARADE』に参加します。 Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる