Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座『木の香』さんにて第2回Atelier Nosumosu個展が終了しました。

<<   作成日時 : 2015/05/07 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ウッドバーニング教室のアトリエノスモスです。

ゴールデンウィークが終わり、やっと一段落。

ブログの更新が全然出来なくてスミマセン!



4月22日から26日まで銀座『木の香』さんにて、二回目の個展を開催させていただきました。

二回目とあって、一回目よりは段取り良く出来たかな?と思いますが、
より多くの作品を見ていただきたい!と、欲張って色々持って行ったのは体力的に大変でした。

でもウッドバーニングを知らなかったお客様に、色々な作風が出来る事を
知ってもらえる機会になったんじゃないかと思います。

ちょこっとですが、画像で様子をアップしておきますね。

画像


画像


画像


画像


画像


今回は壁面の展示の新作もありましたが、小物類の新作も数多く制作していきました。


手芸屋さんの『ティントーン』教室の生徒さんからはお花を贈っていただき感激・・・。

画像


ウッドバーニングは色味が少ないので、地味な会場がぱーっと華やかになりました。
本当にありがとうございます!!


しかし去年も多かったんですが、今年はより多くの外国の方が来日していました。
私の個展にも多くの外国のお客様が見に来て下さり・・・・
嬉しいんですが、やはり焦りましたね〜。
英語が必要だと、本当に痛感させられました。

半分は高速バスで山梨から通い、半分はホテルに宿泊して東京をちょこっと楽しみました。
やはり東京の雰囲気は圧倒されますね〜。
でも大いに刺激を受けてきましたヨ。

また新しい気持ちでウッドバーニング制作していきたいと思いました。
今後の展開にご期待ください!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座『木の香』さんにて第2回Atelier Nosumosu個展が終了しました。 Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる