Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/04/07 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!ウッドバーニング教室のAtelier Nosumosuです。
すっかり桜も満開で、春爛漫ですね。
春休みは遊びすぎて、通常モードに戻るのが大変な私ですが、
4月は大忙しなので、気持ちを切り替えて頑張ります!


お知らせが遅くなりましたが、この4月に2回目の個展を開催します!

『Atelier Nosumosu ウッドバーニングの可愛い雑貨展』
画像


日時:4月21日(火)〜26日(日)
時間:11時〜20時(最終日は17時まで)
場所: GINZA KINOKA 銀座 木の香
     東京都中央区銀座7-10-5 ランディック第3銀座ビル1F・B1F
     営業時間: 11:00〜20:00
お問い合わせ: 03-5537-3107

詳しくはこちら→☆

今年も木の香さんからお声をかけていただきまして、日本でも有名な銀座という素敵な街で
個展を開催させていただけることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょうど日本ホビーショーの開催期間中(4月23日〜4月25日)もあり、
この機会に東京に来られる方も多いのではと思います。
ぜひともホビーショーの帰りにゆりかもめに乗られるなら、ギャラリーがある銀座7丁目は
有楽町よりも新橋駅からの方が近いので、ちょこっと足を運んでいただければ嬉しいです。


DMもどどんと送っていただきました!
画像


といっても、東京近郊に住んでいる知り合いが極端に少ないので・・・・
もしお知り合いの方で、東京にお友達がいらっしゃって、紹介していただける方がいらっしゃいましたら
多めにお渡ししますので、ご連絡くださいませ。


個展に向けて、もりもり制作しておりますよ〜。

久しぶりに量産しましたリングスタンド。

画像


こちらも久しぶりの、リールキーホルダー。

画像


糸巻きとボタンのヘアピン。

画像


キーリング。

画像


コーヒーカップの針刺し。

画像


他にも色々と作ろうと思ってます。

ホビーショーでは、ウッドバーニング協会主催のコンテスト表彰式もあります!
表彰式は4月24日(金曜日)です。
会場ではコンテスト出品作品が展示されるので、実物をぜひ見ていただければと思います。
体験コーナーでは、キーホルダーやブローチ、小物入れなどのウッドバーニング雑貨が制作できますヨ。

皆様のお越しをお待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展のお知らせ Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる