Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作『おうちのフック付きレターラック』と、ペイントフレンド新刊

<<   作成日時 : 2015/03/12 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、ウッドバーニング雑貨のAtelier Nosumosuです。

先日、うっかり電気を入れた焼きごてをつかんでしまい、指先を火傷してしまいました。
でも病院で処方されたお薬のおかげで、いまではすっかりつるつるに戻りました。
火傷って、ちょっとの傷でもとても痛いですね〜。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、新作です。

『おうちモチーフのフック付きレターラック』

画像


こちらは、板をカットして作ったオリジナルです。
ずいぶん前に買ったワイヤーラックをどうにかして使わねば〜と思案していて
このカタチにたどり着きました。

画像



わかりづらいですが、おうちのラック下ぶぶんに小さいフックが5個ついていて、
鍵をかけたり、アクセサリーをかけたりして、使ってもらえます。

ワイヤーラック部分も、カードを飾ったり、小さな小瓶に花を生けたりして、
壁に絵を飾る感じで使ってもらえるといいなーと思います。

画像



そしてお知らせです。

来月発売のペイントフレンドVol21に、私の作品が掲載していただけることになりました。
新刊の表紙が編集部様より届きましたので、一足お先に紹介します〜。


***

画像


巻頭を飾る特集は「バラのおくりもの」、好評連載Girl's storyは「Angel&Fairy」です。
また、リクエストの多い「和のペインティング」も特集します。LET'S TRY!!ではリクエストも多いポーセリンを紹介します。
好評連載中の海外ペインター情報、ノスタルジックペインティングや誌上セミナーもご期待ください。

レディブティックシリーズ3973
ペイントフレンドVol.22
定価 本体1111円+税
2015年4月9日発売


***

私の作品も、今回は珍しく『和』の作品です。
最近生徒さんからのリクエストで作る見本も和風が増えて来ました。
自分だけのアイデアではとても思いつかないテーマでも、生徒さんのリクエストがあると
パッとひらめくので、ありがたいな〜と思います。

もっと作品の幅が広がると、ウッドバーニングに興味を持ってもらえる方も増えると良いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
火傷、完治したんですね!
良かったぁ〜(´Д`|||)
長引かなくてホントに良かったですね。

お家のレターラック、可愛いですね(*^ー^)ノ♪
ラックがバルコニーみたいで☆

また4月によろしくお願いします(*´ω`*)
弟子1号
2015/03/12 20:15
治ってよかったです。安心しました。
レターラック可愛いです♡作りたいものがひらめきました。
また4月の時に聞いてくださいね。

楽しい春休みを・・私は明日頑張ります(^.^)
弟子2号
2015/03/13 08:18
弟子1号さん&弟子2号さん

返事がすっかり遅くなってしまい、スミマセン!!!
お二人にはすごく心配をかけてしまって申し訳なかったです・・・。
次からはきちんと外す用のゴムを使います!
レターラックにもぜひ挑戦してくださいね!
ノース
2015/06/25 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作『おうちのフック付きレターラック』と、ペイントフレンド新刊 Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる