Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAの小引き出し

<<   作成日時 : 2015/01/26 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ウッドバーニング教室のアトリエ・ノスモスです。

少し前になりますが、IKEAに行って来ました。
IKEAは大阪の実家に帰省した際に何度か行った事はありましたが、
帰省する時間が短いので、最近はなかなか行く機会がもてませんでした。

立川にIKEAが出来たと聞いて、車で行けるかも?と思い検索すると2時間程の距離。
ドライブがてら、行って来ました。

土曜日でしたが、比較的道路も込んでおらず、IKEAに到着したのも12時前でしたが
駐車場もまだまだ空いていて良かったです。


イケアといえばフードコートがちょっと楽しみ。

画像


北欧料理っぽいメニューが珍しく、オーソドックスなミートボールとサーモンマリネをチョイス。

画像


ミートボールに添えてあるのが、なぜか苺ジャム。
ちょっとその組み合わせでは食べれなかった・・・・。

同伴の夫はカレー。

画像


カレー大好きな夫は、どこに行っても大抵カレーをチョイスします。

IKEAでは大抵雑貨コーナーを物色して、家具のコーナーは夢見がちに通って終わり。
リフォームしたいな〜と夢をみさせてくれるのが良いですね。

結局購入したのは、バスマット、イケアのお掃除ブラシ、ジップロック的な袋、小引き出し。

小引き出しは大きさや引き出しの個数が違うタイプが何種類かありましたが、
私は一番価格の安い4つタイプのものを買いました。

画像


価格は1499円(税抜き)

白木のままでも十分素敵なんですが、やはりウッドバーニング教室をしている身なので、
早速焼き焼きしてみました。

画像


ちょっと筋が際立つ感じの素材でしたが、わりと高温にすればさくさく焼けました。

画像


もう一度ぐらいニスを塗れば、もうちょっと深みのある作品になるかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAの小引き出し Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる