Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/08 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが2015年、あけましておめでとうございます。

画像


旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状は上の画像を使いました。
ウッドバーニング関係の方以外は、毎年恒例の夫の似顔絵シリーズです。
今年の似顔絵は、親類からは美人に描き過ぎだとのクレームが入りましたが。(笑)


さて、我が家の冬休み、息子も夫も23日から早々とお休みになり、
家に人がいるとなかなか私のお仕事はできない状態が続いておりましたので
新作は全然できておりません・・・・。

明日から息子も新学期スタートなので、これから頑張ろう!と思っております。


そして、今年一番のイベントのお知らせです。


去年初めての銀座での個展を開催しましたが、今年も開催が決定しました!
日程は去年と同じ、4月21日から26日までの予定です。
場所は銀座『木の香』さんです。

まだテーマなど未定なのですが、色々と可愛い雑貨系でまとめたいなと思っております。

生徒の皆さんはウッドバーニングコンテストに向けて頑張っていただきたいですし、
私も第二回の個展に向けて、頑張ろうと思っております。


よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(*´∀`)

年末最後のお教室は、思いもよらずダウンしてしまって参加できず、すみませんでした〜m(__)m

今年は元気にお教室に通って、のんびりペースを改善しつつ(^^; 沢山作品を作ろうと思います!⬅ホントか?(笑)

今年もよろしくお願いします〜(*^ー^)ノ♪
弟子1号
2015/01/09 10:40
弟子1号さん

あけましておめでとうございます!
体調は良くなりましたか?あまり無理せずにのんびりしてくださいね。
私のウッドバーニング教室は楽しさメインで、作業は二の次なんで(?!)
のんびりゆったり楽しんでいただければと思います!
こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします。
ノース
2015/01/09 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる