Nosumosu

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末チャリティーイベントに参加します。

<<   作成日時 : 2014/12/19 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ウッドバーニング教室のアトリエ・ノスモスです。
ここ最近あちこちで厳しい寒波に見舞われておりますね。
私の住む地域では、パラパラと粉雪が舞ったぐらいで、まだ積雪には至っておりませんが、
今年の2月の豪雪を体験して、本当に大雪に見舞われると大変ですね。

さて、2014年も残すところあとわずかになりましたが、
最後にチャリティーイベントに参加させていただく事になりました。

画像



場所:東京都中央区銀座7-10-5 ランディック第3銀座ビルB1F
    GINZA HAKKO『木の香』

時間:12月22日(月)〜12月23日(火)
    (両日とも11:00〜18:00)

問合せ先: 03-5537-3107


東日本復興支援チャリティー展「ささえあうものをつくる手」
参加される作家さんは25名です。
ウッドバーニング、雑貨制作、革小物、イラストレーターなど幅広い種類の作品が販売されます。
開催中は、ウッドバーニングとはんだづけのワークショップがあるそうです。
私もささやかですが作品を出品させていただきます。
通常よりもかなりお求め安い価格に設定しております。

出品した作品をいくつかご紹介します。

画像


画像


こちらのバスケットは、もう何年も前に制作しており、焼き具合も退色していたのを
再度焼きなおして、ニスも塗って完成度を高めました。
バスケット素材自体が廃盤になり、もう入手困難になったため、教室用の見本にもならないので
このイベントに出品させていただくことにしました。

価格は1500円!
チャリティーなので全額寄付させていただきます。

画像


画像


数年前に布小物展に出店していた作品ですが、こちらもチャリティーに出品させていただきました。
価格は200円〜300円ぐらい。
チャリティーなので、できれば完売できればいいなと思い、安く設定しております。

その他にも、ウッドバーニング作品ではフォトフレームを4点、布小物もあといくつか出品しております。
どれも材料費ぐらいの価格にしております。


場所が銀座なので、山梨からは遠いのですが、
クリスマス直前の銀座はきっと華やかだと思いますので、これを機会に銀ブラしに
足を運んでいただけると嬉しいです!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末チャリティーイベントに参加します。 Nosumosu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる